ポイント援助

典型的なサクラパターンの「ポイント援助」です。
見ず知らずの人がいきなりポイント援助すること自体がおかしいのですがw、このメールが届いたサイトでは頻繁にあるようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『○○ 様』宛てに、『片瀬 紗希 様』から5万円の出会い保障、25,000円のPT移行が御座いました。

『○○ 様』が5千円以上のご入金をされますと、25,000円のPT移行が可能となっております。

さらに出会い保障が御座いますので、『片瀬 紗希 様』の過失により出会いが成立しなかった場合は、『○○ 様』に無料で5万円分のPTをプレゼントさせて頂きます。

尚、一度保障申請をされますと、期間は御座いませんので、成立しなかった場合はご一報頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


【PT移行&保障サービスの対象期間】
【期間:1月28日(月)24時まで】
ご入金後は『●●様(お相手のニックネーム)PT移行&保障』とサポートにご一報願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメールの目的はとにかく「ポイントを購入してください」の一言につきるでしょう。
そもそも1日に何人もの人がポイント援助する話は信じられませんし、その度に「現在は見込み会員なので5千円のお支払いで・・・」というワンパターンさはサイト運営者の知恵のなさを実証していますね。

ちなみに、上記のサイトは3つほど同一の運営会社なのですが3つから同内容のメールが届くので3つとも受信拒否に設定しております