主人が留守です

不倫希望のメールも出会いサイトに登録すると大量に送られてきます。
内容をみれば如何にでもありそうな話なのですが、同じサイトでこんなに不倫希望者が似たような理由でメールを送ってくるのはやはり疑問がありますね。

管理人に送られてきた下記のメールへの返信は無料サイト内だったのですが、実際に返信をしても次のメールが来るまでに3日以上経ってからなど不定期なメールとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泊り込みで仕事なのか浮気相手とバカンスなのか分からないですけど、週末は主人が留守なんです。
いきなり帰ってくることは考えられないので、週末会えませんか?
家が不安でしたら外で会っても全然平気です。
まずはご飯でも一緒に食べて、楽しい時間を過ごしたいですね。
私の顔を見てから・・・でしたらすぐ写真送りますので、とにかく返事もらえますか?
待ってます。
    奈美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「写真を送ります」ということでしたので写真をお願いしましたが、毎回送られる事はありませんでした。「今日は主人がいませんので会えますか?」、「お会いするのにここでお待ちしてます」という文面と共に有料サイトへのURLが貼られてくるなど典型的なサクラメールでした。

そもそもサクラや業者にとって無料出会いサイトは旨味のない仕事なのでしょう。
ある程度の期間だけ連絡をとりあい頃合いをみて有料サイトへ誘導というパターンです。
メールのやりとりで信用している会員が有料サイトに登録してくれれば待ってましたとばかりにサクラメールが大量に会員宛に送られてきます