今から会えます?

このサクラメールは古典的と言えるほど良く見るパターンです。
相手の事情は一切無視したメールで、ひたすら金銭で相手を釣ろうとするのが浅ましい限りです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確実な出会いを実現させたい一心でご連絡させていただいております。
今からでも構いません。
出会いを与えていただけないでしょうか?

会ったその場で即金でお支払いいたします。
○○さんに不満は一切もたせません。
いい女ではありませんが、歳・顔は金額で賄うつもりです。
今からでも向かえますので出会いを与えていただけませんか?
私の方で車で向かわせていただきます。
希望の場所・時間を指定していただければお迎えにあがっても構いません。

白セルシオ・ナンバー7754で向かいますので車を目印していただけますか?
今夜の出会いの為に既に金額などは準備済みです。
会っていただいて気に入らなかったら断っていただいて構いません。

でもまず実際に会って私の事を判断していただきたいんです。
今すぐにでも向かえますのでこれから出会いを与えていただけませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。このメール放置しておくと延々と数日間にわたり、あの手この手でメールしてきます。
とにかく「会う事にたいして金銭の支払いをします」というのが1番目のパターン、そして2番目のパターンがそれとなく「自分の情報(この場合では車のナンバー)」を提示してきます。

この自分の情報を提示するパターンに多いのはメール開封にもポイントが消費されるサイトに集中している点でしょう。タイトルに思わせぶりな事を書いておく(私のメアドは)と思わずメールを見てみようと言う気になるものです。

サクラはその辺もしっかりと計算してメールを送信してきます。
最初に「サクラだな」と思った直感はかなりの確率であたっていますw

思わせぶりなメールタイトル、即会い希望のメールには気をつけてください