保証制度

このパターンも今までに紹介した、運営サイトからの連絡と称した「会費払えよ」的なお誘いのメールとなります。運営者側が「どうか私たちのサイトへお金を払ってください」とは書けないので実在しない女性会員からのお誘いとして体よくお金を払わせるのが目的です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『【★】徒然草 様』から『○○ 様』宛てに、【50万円の出会い保障】が御座いました。
さらに『【★】水無月 様』から『○○ 様』宛てに、2万円のPT移行、5万円の出会い保障の延長費用がご入金されましたので、期間延長【ダブル出会い保障】となりました。

□■PT移行について■□
2万円分のPT移行申請が御座いますので3千円以上のPT追加を致しますと、『○○ 様』にPT移行が完了となります。

□■ダブル出会い保障について■□
合計55万円の出会い保障が御座いますので、万が一どちらかの女性会員様からの過失により、『○○ 様』との出会いが成立しなかった場合、55万円分のPTが無料で『○○様』に加算となります。

□■各サービスの有効期限■□
【期間:1月29日(火)0時?1月31日(木)24時まで】

□■特別キャンペーンも同時開催!!■□
 3千円 ⇒  900 pt
 5千円 ⇒  1,500 pt
 8千円 ⇒  2,400 pt
 1万円 ⇒  3,500 pt
 2万円 ⇒  7,000 pt
 3万円 ⇒ 12,000 pt
 4万円 ⇒ 16,000 pt
 5万円 ⇒ 25,000 pt

□■PT追加方法■□
サイトメニュー下段の「お支払い」から、希望のお取引方法を選んでご入金下さい。
ご入金後はサポートまで【PT移行&ダブル出会い保障】とご連絡を下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他のアドレス交換型などと違うのは、「これだけポイント預かってますし、貴方様がお支払い頂ければポイントもサービスさせて頂きますよ」という形でダブル保証をつけている点です。

一度でも上記のサイトで会員と出会っているのならかなり魅力的な提案ですが、実際には出会う事も無く送られてくるメールも常にこの手の勧誘メールなので、このサイトの苦しい台所事情が見えてしまいます。

利用規約に書かれていない「ダブル保証」を筆頭に毎週のように様々な特典を提供しているサイトがありますが、あの手この手で会員からお金を引っ張るくらいならサクラ行為をやめて純粋に会員同士の交流の邪魔をしなけければいいのに・・・と思うのですが。

その方が口コミで「サクラなしのサイト」として人気も出て利用者が増えるのではないでしょうか?