アドレスを預かっています。

このパターンは出会いサイト会員の方ならどなたでも経験したのではないでしょうか?
これもサクラが実在しない会員になりすましているのですが、面白いのは堂々と運営サイトからの連絡としてメールしている点です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性会員【ミサキ】様より○○様へ、
どうしても【アドレス】を教えたいと何度もお問い合せを頂きました。

○○様が未だ、当サイトの※お試し会員中※なので今の時点で【アドレス】の受け取りが出来ないとお伝えした所、『○○さんが本会員登録したら、すぐに私のアドレスを教えたいです!』と要望があり、現在、【ミサキ】様はアドレスの交換に対してすぐに教えられるように待機中です。

本来、このような措置は出来ませんが、
今回は【ミサキ】様との出会い実現のために特別対処と致しました。

受取方法ですが、○○様が※本会員登録後※に【問い合わせ】まで合言葉である【ミサキアド】と送信頂ければ当サイトが責任を持ってアドレスの交換を約束します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単に説明すると、管理人に興味のある女性会員がメールアドレスを送りたいのですが、管理人が本会員ではないので(管理人は常にお試しポイントか無料出会いサイトしか使いません。)アドレスの受け渡しができません。アドレスを受けとるには「本会員」となって頂く必要があります。本会員には○○円(大抵は3千円?5千円程度)の支払いをお願いしています。

という話です。ちなみに管理人はこのサイトに登録さえもしておりませんw。おそらくは無料サイトから自動で登録される有料サイトへ登録されているのでしょうが、試しにログインして管理人のプロフィールを確認すると「年齢:18歳、好みタイプ:ロリ顔」などと管理人とは関係のないプロフィールが勝手に作られていたのには笑いました。

当然ですが受信拒否設定させていただきました。