ここで探してください

このパターンも女性会員となりすまして、別のサイトへ誘導するパターンです。
最近では学生(すでに違法)、OL、主婦など多層に分かれて別サイトへの誘導メールを送る業者が増え続けています。

特に顕著なのは無料系出会いサイトへ登録後に自動で登録される有料系出会いサイトからのメールです。
これは無料サイトから会員宛にメールが届くのですが、その内容が自分の紹介を交えつつ、なぜか別サイトに誘導するというタイプ

例えば、下のような文書でw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那はかなりのメタボリックになってきて結婚当初の面影はなく
帰りは毎日遅く浮気しているんじゃないかと疑心暗鬼。
若いころのトキメキが懐かしく・・・でも現実の世界じゃ出会いもない。
でも離婚する勇気はない。

http://imasugu-love.tv/○○/

割り切った大人の恋を探している人妻が本日現在「5万人」参加しています。
きっとあなたの近くにもいるはずです。
ご近所サーチで探してみてください。
直メールで思う存分楽しんでください♪

http://imasugu-love.tv/○○/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単純に別サイトからの勧誘メールとして送ってきた方が素直な気がしますねw。
存在しない会員名をかたって「あわよくば別の有料系出会いサイトへ登録させよう」という魂胆が見え見えなのが逆に利用者にバレているのが分からないのでしょうか?
なんというか、文章が下手ですし・・・前半の文章と後半の文章が合っていない・・・
もうちょっとうまい文章作ればいいのに・・・とも笑ってしまいますがw

管理人はこれらのメールを送ってきたサイトはすぐに受信拒否に設定することにしています。
何度も書いていますが、別のサイトへ誘導するサクラもURL先のサイトも同じ運営会社というのが最近のパターンなので完全にサクラと自分で証明しているわけですねw